同窓会

先日同窓会があったんですが、女子は結構綺麗な人はそのまま綺麗で

そんなに驚きはなかったけど、男子よ!

昔モテモテだった男子が無残な姿になっていたのは、残念でした。

ん~、残念と言うかがっかり?なんか悲しくなりました。

はげあがっていました。

ま、これが現実ですよね。

女子も何もしないと、あ~なるんだよね

はげやデブ、白髪だらけ・・・

でもひとり見慣れない誰だかわからない、イケメンが・・・・

少し話をしてみると、なんとなくよみがえってきたのは、全くイケてなかった

おとなしめの男子。

mはっきり言ってめちゃかっこいい!

なんでもちゃんと脱毛とかもしてるらしく、それでお肌艶々に見えたんだ~

それから気になって男の脱毛を調べてみたんですが

全身の脱毛があるんですね。聞いた事はあったんですけど、あんなところまで!?

お尻の穴とか・・・とか・・・

痛いだろうな